体力1バグ と アイアンメイデンによる受身キャンセルバグという、
GGシリーズでも屈指の意味不明さを誇る2つのバグを組み合わせた結果、
勝利演出を受身キャンセルすることが可能になりました。

動画はSLASHですが、無印ACでも可能かもしれません。
(体力1バグはSLASHと無印AC限定。
また、ACではアイアンメイデンバグが超絶めんどくさい)のでまだ試していません。

詳しいやり方ですが、割愛します(;o;)

たぶん、長々と書いても実際に試してみるどころか
そもそも読破する人がいないんじゃないかと思えるほど、
長く意味不明な内容になるからです。
もし万が一自分でやってみたくなった方は、
ご連絡くださればなんとか頑張ってお教え致します。
また、「あの勝利演出を受身キャンセルしたらどうなるのか」などの疑問を抱いた方は、
その点を教えていただければこちらで動画にしてアップさせていただきます。
inserted by FC2 system