この間ここで公開した動画です。

この動画内で解説していますが、
『カオスロマンキャンセル』を使うことによって、
全キャラが羅鐘旋バグを発生させることが可能になります


アバ、ザッパ、アクセル、ディズィー、クリフが羅鐘旋を空中スラバすることで
発生させる『羅鐘旋空中スラババグ』、
そしてファウストが愛の自爆を上手く利用して行う『羅鐘旋愛自爆バグ』。

今までは以上のキャラ限定の羅鐘旋バグが、
家庭用AC+限定とはいえ全キャラで実行可能になったのは非常に大きいです。
これはイコールで、『全キャラが空中浮遊可能になった』ということですし。

是非ともこの羅鐘旋バグ中に、色々なことを試してみて欲しいです。
そして何か面白いことが起きたら教えてください( \\\)



おまけ。






最後にこのカオスロマンキャンセル羅鐘旋バグのちょっとしたネタをご紹介。



@当たっていないのに派生する羅鐘旋を出した後、
空中にジャンプしていくアクセルを空投げすると、
相手キャラにのみ鎖がつきます。
動きのバグり方などは通常の羅鐘旋バグと同じなので、あんまり意味ないです。

A同じく当たっていないのに派生する羅鐘旋を出した後、
最後の羅鐘旋の爆発を「空中判定にならない無敵技」で回避することで、
鎖が残らないまま空中浮遊状態になることができます。
この状態では羅鐘旋バグ特有の変な動きはできません。
inserted by FC2 system