SLASH、家庭用無印ACで可能だったネタです。
@チップの相手キャラをGGXモードにする
(SLASHの場合はオプションでゲームをGGXモードにする)
Aチップで通常投げ>ダウン追い討ちγ>γでの拘束中に相手に攻撃する
Bうわああああああ!!
なんというスライドダウンの先駆け・・・
動画のように相手が死ぬまでγ>殴るのコンボが可能です。
黒ビートになっているのですが、ダミーは受身設定をしていても受身をとりません。
ダミーを自分で操作して手動で操作すれば受身を取ることは出来ます。
どういう仕組みでこうなってしまったのかは想像もできませんが、
GGXモードとチップの通常投げを組み合わせたバグは他にもあります。
ダウン追い討ちの性質が変化するGGXモードと、
相手を強制ダウンさせてそこに追撃するチップの通常投げが、
バグ的に相性がいい(?)のだと思います。
なお、この記事や体力1バグからも解かるとおり、
SLASHで可能だったバグはたいてい無印ACでも可能のようです。
なぜかというと無印ACはおそらくSLASHを元にキャラ性能をACにしただけのものであるため
バグ取りなどをほとんどしていなかったからだと思われます。
その証拠に無印ACのサウンド画面には「XX/」というあまりにも酷い文字が書かれています。