SLASH、家庭用無印ACで可能だったネタです。



@チップの相手キャラをGGXモードにする
 (SLASHの場合はオプションでゲームをGGXモードにする)

Aチップで通常投げ>ダウン追い討ちγ>γでの拘束中に相手に攻撃する

Bうわああああああ!!



なんというスライドダウンの先駆け・・・

動画のように相手が死ぬまでγ>殴るのコンボが可能です。

黒ビートになっているのですが、ダミーは受身設定をしていても受身をとりません。
ダミーを自分で操作して手動で操作すれば受身を取ることは出来ます。


どういう仕組みでこうなってしまったのかは想像もできませんが、
GGXモードとチップの通常投げを組み合わせたバグは他にもあります
ダウン追い討ちの性質が変化するGGXモードと、
相手を強制ダウンさせてそこに追撃するチップの通常投げが、
バグ的に相性がいい(?)のだと思います。


なお、この記事や体力1バグからも解かるとおり、
SLASHで可能だったバグはたいてい無印ACでも可能のようです。

なぜかというと無印ACはおそらくSLASHを元にキャラ性能をACにしただけのものであるため
バグ取りなどをほとんどしていなかったからだと思われます。
その証拠に無印ACのサウンド画面には「XX/」というあまりにも酷い文字が書かれています。
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