世にも珍しい水平ホーミングジャンプです。
ネタ自体は青リロ以前からあったそうですが…俺はこの間初めて知りました。

トレーニングモードで相手をソル(ソル以外でも可らしいです)にし、
自キャラを梅喧にします。

そしてダミーの受身設定をON、受身方向を後ろにします。

その後梅喧がダストを当てホーミングジャンプをし、
適当なタイミングで相手に通常技を当てます。
(その通常技は必ずホーミングジャンプキャンセルしましょう)

そのタイミングがよければ梅喧が水平ホーミングジャンプを始めます。
かなり難しいですが、何度もやっていればそのうち出来ると思います

ホーミングジャンプ中の姿勢の関係で、梅喧しかできないそうです。

水平ホーミングジャンプ中の梅喧を飛び越えると梅喧は着地します。



試してはいませんが、梅喧が水平ホーミングジャンプをしているときに、
ファウストが愛を使って自爆するとゲームの進行が停止しそうですね…。
inserted by FC2 system