怖いほどくだらない、一撃必殺技の小ネタシリーズ第3弾!



闇慈の一撃必殺技『絶』は………なんと!

龍のしっぽがズレているのです!

この画像をご覧ください。

20100706-215525.jpg


画面右側の龍のしっぽ、その先端…。

明らかにズレているのがお分かりいただけるでしょう。


念のため、画質のよいパソリロキャプチャ画像をどうぞ。

20100704-1844513.jpg

20100704-18445133.jpg





多分、このゲームでは巨大なグラフィックはいくつかの画像に分割されていて、
それらを繋げてゲーム中で表示しているのでしょうね。

で、絶の龍もいくつかの画像を繋ぎ合わせて表示しているけど、
最後のしっぽの部分だけが微妙に繋げるのにミスっちゃったというか、
表示する座標を間違えちゃったというか…そんな感じなのかと思います。
inserted by FC2 system