スライドダウン技には『受身不能時間』と『スライド時間』というのが設定されています。
スライド時間が変化することはありませんが、
受身不能時間は当然コンボが長くなるにつれて減少して行きます。

ですので長いコンボのあとにスライドダウン技を決めると、
受身不能時間がスライド時間よりも短くなってしまい、
スライドダウン中に受身を取れる、という事態になることもあります。

受身不能時間とスライド時間が近いほど、そうなりやすい技ということになります。



技名(受身不能時間/スライド時間)
という形で表記。
また、カウンターヒット限定のスライドダウンの場合、
赤文字で「CH」という文字を技名の後ろに付加しています。

例:チップJDCH(54/32)



◆ソル◆
バンディットブリンガー(65/50)

◆ミリア◆
ロンギヌス(55/37)

◆エディ◆
追加シャドウギャラリー(60/36)

◆チップ◆
6K CH(42/28)
JD CH(54/32)

◆ファウスト◆
槍点遠心乱舞(54/39)

◆梅喧◆
通常投げ(60/46)

◆ジョニー◆
ミストファイナー中段LV2(70/40)

◆アクセル◆
S雷影鎖撃(58/45)

◆闇慈◆
S風神(40/20)

◆ヴェノム◆
デュービスカーブ(37/24)

◆スレイヤー◆
パイルバンカー(50/26)
イッツレイトCH(72/32)

◆イノ◆
K狂言実行CH(64/39)

◆ザッパ◆
ラオウ6HS(65/50)

◆アバ◆
諸刃、極諸刃JHSCH(112/30)
通常断獄(50/32)
諸刃、極諸刃断獄(60/40)

◆聖騎士団ソル◆
JHS CH(68/25)
ロックイットLV1CH(40/20)





俺が見落としている技も多いと思うので、
何か気づいたら教えてください><









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