非常にキモい動画。
パソリロとJoy To Keyを使えばこんなステキな動きが出来ちゃいます。

具体的にはこんな感じ。
zuru.png

「Aキー」は後ろ、「Dキー」は前。
んでもって秒間30回連打に設定しますと、これだけで色んな動きが可能です。

FDを張りつつこの特殊ボタンを押しっぱなしにして、
手動で後ろ(1P側なら十字キーの左)を連打すると、
凄まじく気持ちの悪いダッシュになります。

ジョニーのマッハダッシュってあるじゃないですか。
あれを無理やり他のキャラでやったような動きです。
ちなみにこの操作方法をジョニーで試すとかなりのスピードで移動出来ます。

また、左右キーではなくしゃがみキーを連打するようにすると、
恐ろしいスピードでピクピクしながら後退したり前進したり、
FD張ったりで大変不気味です。

以下の動画ではFPSか何かのためか、ゆったりしていますが…
本来は1Fごとにソルが高速でしゃがんだり立ったりしてます。
お暇でしたら、是非とも実際にパソリロでお試しください^^


inserted by FC2 system