ACPRでは、チップで通常投げを決めたあとに即万鬼滅砕orFBβブレードを出すことで、
地上引き起こしが発生してその技がダウン追い討ちにならずに通常ヒットします。

AC以前にも通常投げ後に最速で近S、2Pを出すと引き起こしが発生する
というネタもありましたが、
喰らい判定の関係か、はたまた別の要因か、対ポチョ限定のテクニックでした。
(そもそもポチョ以外には通常投げ後に2Pや近Sがあたらない?)

しかしACPRの通常投げ>万鬼滅砕やFBβブレードははおそらく全キャラ対応で、
特に万鬼滅砕は猶予が明らかに2Fはあるように感じられます。

おそらくはACPRになって万鬼滅砕が3Fという驚異的な発生の速さになったのが原因かと思われます。
また、FBβブレードも発生4Fであり、近Sや2Pの発生と同じです。



殺しきりの際にはとても便利そうなテクニックですが、失敗すると大変なことになります。
また、一部キャラ相手だと裏回って、やっぱり大変なことになります。
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