通常、攻撃レベル2以上の技をしゃがみ喰らいするとのけぞり時間が1F延びます。
ところが青リロまでは、ジャスティス、クリフは攻撃レベル3と5の技を喰らう時のみ、
しゃがみ喰らいによりのけぞり増加がありませんでした。

SLASHでようやく、他のキャラと同じ仕様になりました。
ACPRでも青リロと同じ仕様だったら面白かったかもしれない…。



おそらく無印XX及び青リロのジャスティスとクリフは、
GGX時のデータをある程度流用していたのだと思われます。
GGXには、XXシリーズ風に言うと攻撃レベルが1、3、5しか存在せず、
しゃがみ喰らい時ののけぞりもありませんでした。
この仕様を引き継いでしまったのが原因なのではないかと思います。
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