1ヶ月くらい前にクリアしてから、明日は紹介しよう、明日こそ紹介しよう
とか思ってたうちに窓の杜でとーっても丁寧な解説が来てしまったでござる。

というわけで詳しい内容はこちらを参考にすればいいよ!

笑いあり、涙ありの王道RPG「木精リトの魔王討伐記」







一言で紹介すると、
・あらゆる戦闘がSRPGになったRPG(アークザラッド3みたいな感じ)
・中盤までは明るく和やかな、冒険物語
・中盤以降は・・・?


こんな内容のゲームです。

ザコ戦のテンポがかなり悪いのに
ツクールVXの仕様のせいか加速ツールが使えないのはもはや苦痛ですらありましたが
気楽に楽しめる軽快な前半のストーリー、
このクソどもが!何がなんでも俺がエンディングを迎えさせてやる!
と意気込みたくなるような後半のストーリーのせいでいつのまにか楽しくクリアしてました。

開始30分でこのゲーム面白いなーって思えた人なら最後までプレイできるかと思います。
ボリュームすんごいけど頑張ってね!



なんか昔友人にアークザラッド3好きって言ったらめっちゃくちゃバカにされた
inserted by FC2 system