Image422.jpg

傷を癒す魔法は無く。

星を落とす魔法は無く。

闇を切り裂く聖剣は無く。

愛する者を蘇らせる秘術は無く。

そんな世界で生きているからこそ、俺達は物語を創っていくんだ。

『魔王物語物語』 ダウンロードページ




『月夜に響くノクターン Rebirth』と並ぶ、ツクールXP製RPGの名作中の名作。

2008年 あなたが選ぶベストフリーゲームで1位となり、
2ch発の企画である『みんなで決めるフリゲ音楽ベスト100
≒『僕が好きなフリーゲーム投票所』)においても、
上位の多くがこの作品で使われている曲となっています。


ダウンロードページにてこの作品について簡単に説明があるので、
ゲーム内容についてはそちらをご参照ください。
このゲームは何の前情報もなしにやったほうがきっと楽しめます。
ただひとつ、『最後までプレイすれば絶対に思い出に残る作品』となることは保障します。





「どうか、この物語に終焉を。」
inserted by FC2 system