『マイハニードリームテレビ ダウンロードページ』




昨日公開された作品のようです。

マウスで遊べるミニゲームが沢山詰まっていて、
テレビを起動する度に選べるゲームが変わります。


20358303_1296286349_59large7099.jpg









一見、ごくごく普通のレトロなミニゲーム集なのですが…。

公式サイトを含めて、全体的に狂気の雰囲気をかすかに感じます

なんと言えばいいのか解からないのですが、
「何かがおかしい気がする」感覚がずっと離れません。

有名なフリゲ「ゆめにっき」で、自分の部屋でプレイできる「NASU」、
あれを遊んだときと似たような感覚です。
(ちなみに俺はあのゲームはプレイ開始8分で怖くてやめました)

…まぁここまで言うのは俺の考えすぎだとは思いますが、
少なくとも独特の雰囲気があるのは確かです。

妙な気分になりたい方はプレイしてみましょう。




補足。
ミニゲームに挑戦し、スコアを満たせず失敗すると、
もう一度ミニゲーム選択画面に戻ります(選べるミニゲームは変わっています)。

この時、何故かテレビの左下のランプがひとつ消えます。
ランプは初期状態ではみっつついており、
公式サイトによると全て消えるとゲームオーバーらしいです。

らしい、というのは俺自身では怖くて試せなかったからです。

いや、別に何かあるという訳ではなさそうなんですけどね。
そのくらい雰囲気がなんか怖いんですよ、このゲーム!
inserted by FC2 system